100%完全遮光でお肌を守り続ける専門ブランド

全品送料無料 ※沖縄県を除く(9,800円(税込)以下の場合)

ご購入から6ヶ月保証 ➡ 必ずこちらをお読み下さい

メールお問い合わせはコチラ (365日24時間)

ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

→「メルマガ登録」はこちら

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

→「レビューについて」はこちら

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。

返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までにご連絡頂いた後、「返品・交換ご成立後」ご返送ください。 (未開封・未使用に限ります)

詳しくは、下記ページをご覧ください。

→「返品・交換について」はこちら

納品書・領収書について

納品書について

ご注文者様とお送り先のご住所が異なる場合(ご注文者様と同じお名前の場合を除く)、納品書は同封せずお送りさせて頂きます。
納品書を同封する場合は、「通信欄」へ納品書同封希望の旨をご入力下さい。

領収書について

領収書につきましては、ご希望いただいたお客様にのみ発行致します。
・領収書をご希望のお客様は必ずご注文の際に「備考欄」へご入力をお願い致します。
※領収書のご発行先は(ご注文者)様宛て、但し書きは「お品代」と記載し、商品と同封にてお送りさせていただきます。変更をご希望の場合は「備考欄」へご入力下さいませ。
◎代金引換の場合
商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡し致します。

※商品のお送り先とご注文者様のご住所が別の場合で、手書きの「領収書」「明細書」の郵送をご希望される場合は、別途郵送料100円が加算となります。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
※ご注意下さい※
商品発送後は、往復送料・代金引換の場合は代金引換手数料が発生致します。
下記内容については返品に伴う諸費用として実費をご請求させて頂きますので、ご了承下さいませ。
・長期不在 ・受け取り拒否 ・お届け先不明

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

support@bicherie.jp 06-6563-7126(10:00〜17:00)

メールの返信につきましては、営業日17時までは通常当日、17時以降・休業日につきましては、翌営業日に順次返信させていただきますのでご了承ください。
※混雑状況やご質問内容により ご回答に期日を要する場合がございます。 (定休日は営業日カレンダーをご確認下さい)