100%完全遮光 国産 スクリュー キャスケット 麻混 のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントさせて頂きます。
(※ポイントはご投稿より約2~3日(定休日除く)で付与されます)
※ポイントは商品の合計金額が3,000円以上にてお使いいただけます
皆さまのレビューを心よりお待ちしております。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
完全遮光の帽子は色んなメーカーさんが出されていますが、いわゆる「女優帽」のようなエレガントなデザインが多く感じます。 私は普段カジュアルファッションが多い為、エレガントなデザインの帽子は選びたくありませんでした。 キャップもありますが、こちらは遮光という面では不安があり、デザインと遮光が両立する帽子は無いものかと困っていた時にこちらの帽子に出会いました。 一般的なキャスケットだと大人の女性には少々幼すぎるイメージを持っていたので、こちらのカジュアルすぎない品のあるデザインが理想そのものでした。 普段から帽子を愛用していますが、通販で帽子を買うのは初めてだったので自分に似合う形か、フリーサイズでも大丈夫なのか等かなり不安もありましたが、届いた帽子をかぶった結果大正解でした。 シンプルなファッションでも、カジュアルなファッションでも、モードなファッションでも似合います。 そして肝心な遮光も鼻から上は完全に影になり、視界も確保できます(※運転時は危ないので脱いだほうが良いです)。 遮光グッズの話題が出るたびに聞く有名メーカーに好みのデザインの帽子が無く、とても困っていた最中でしたので、こちらの帽子に出会えて本当にラッキーでした。
-
綺麗めな服装が多いのですが、浮くことなく使用できます。 大きめなので軽く髪を束ねてもしっかり深く被ることができ、日焼け対策もバッチリです。 また、店舗の方にも丁寧にご対応いただき、嬉しかったです。
-
分からないことがあり、購入前にメールでお問い合わせしたのですが、とても丁寧に対応してくだり感謝しております! 商品も可愛く、大変満足しております! つばが広すぎず、使いやすいく見た目も可愛い帽子です♪
3件中
1-3件表示